
--------


ないっ!!

2011-03-17

今日何件かスーパーなど見てきましたが本当にカップ麺や

水などすっからかん。ヒェ~。

結局なんか不安になってお茶を又買ってしまった・・・。

どうなんだろ・・・。

私の朝食のカロリーメイトも無いし~

お米も後少ししかないので買っておこうと思ったら無いっっっ。

家にはお米大好きっ子がいるのでこれは危機っと思ったら片隅に少しありました。

ホッ

しかしお米が無い食事なんてきつい・・・。

みんな買い占めるので焦って買ってしまうんでしょうね・・・。

(知り合いの方に送られる方も多いと思いますが。)

こんな買えない状態になるとは・・・。

とりあえず10キロ買ったのでちょっとま大丈夫だけど

いつまでこの状態続くんでしょう・・・。

地震に原発に本当に不安になってしまいますね。

どこに地震がきてもおかしくないですし。

こちらでも夜雪が降りました。

東北のかたもっとお寒く大変だと思います。

全員の方が早く大阪や神戸など移れること祈ってます。


日本大変

2011-03-15

ムッチャ久しぶりのブログで御座います。

なんか、日本大変な事になっていますよね~。

アメリカの衛星写真で今回の地震で陸が2メートルずれたらしい。

東北地方の方本当お気の毒です。

今どこに地震がおこってもおかしくないのでちゃんと備えておきたいですね。

我が家も飲み物だけ少し買っておこうと思い日曜日にお茶を6本程買ったのですが

よく見れば日付が4月8日まで。これって余り意味ない・・・。

(しかも、お茶でなく水を買えば良かった・・・。)

今賞味期限が迫っているのでせっせと飲んでるのでいます。

今なんかあると大変。

聞いた話によるとこの辺でも水、乾電池が売り切れているらしいです。(ありゃ~)

明日見に行ってみよう。

まったく・・・

2011-02-09

今日息子が6年生最後のスキーキャンプに行きました。

朝からお弁当を作り学校へ送って行き

やれやれと思いながらあまりにも息子の部屋が汚いので

かたづけるか~と片付けてると

あれっPSPとDSがないっ・・・。

昨日まさかやるとは思わず冗談半分で

「PSPもって行ったあかんよ~」っついったんですが

「そんなんわかってるわ~」っていってたのに。

あのばかーーーーーー。(怒)

もう本当信じられない・・・。

明日帰るんですがもう大説教しないと。

もう本当次から次へといらんことして・・・。

リバウンド

2011-02-03

去年、家の母と姉と誰がどれだけやせるか競争したんですが、

姉が優勝。みごと負けました・・・。(泣)

しかし、3人とも大分落としたのにも関わらず去年の夏のグアムで

散々アメリカンな食事をしたせいかリバウンドで胃も大きくなってしまった。

この間実家で3人測ると増え続けた体重は去年の競争前より増えてる・・・。

また、1ヶ月と言う期限でダイエットスタートです。

頑張るぞ!!

今日は、娘とカーヴィダンスしました。

明日はwillでもするか。

制服もきついし頑張らなければ。
 
では、おやすみなさい。

お久しぶりです

2011-01-29

何日ぶりのブログの更新だろ・・・。

ブログの存在を忘れるぐらい暇さえあれば二の国しておりました。

完璧中毒だ!!

話は変わりますが昨日震度3の地震が夜あり恐ろしかった~。

あの阪神大震災の恐怖をつい思いだしてしまいます。

あの時まだ学生だったので食器だの家具だの壊れても平気でしたが(子供だったので)

家庭をもった今そんなの凄くいやだ~。

しかしそれはさて置き、あの恐怖二度と体験したくないです。

未だにちょっとの揺れでも怖いです。

地震大国の日本ですからきっとまたくるんでしょうね・・・地震。

一応水常に買っているんですがついつい飲みきってしまう。(意味が無い)

みなさん水は貯蓄しときましょ~。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
